ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

15周年にむけて②

いよいよ10月も後半にさしかかってきています!
ということはもうすぐ15周年記念の11月!!

カウントダウンがはじまっています♪

 

15周年についても引き続き会話をしたり、

イベントの準備を進めています!

なにやら超大作の予感です。。。^^♡

 

スタッフそれぞれが自分の役割を黙々とこなして作業中。

いつもは賑やかなどんぐりですが、作業中はみんな集中しておりました^^

 

 

さて、この15周年のイベントでは

●皆様に感謝の気持ちを込めて、、、♡

そして

●これまでに来院者してくださった皆様とどんぐり歯科との思い出話ができたらな、、、♡

という内容になっております。

思い出話をしながら、また新しい思い出も一緒に作れたらなお嬉しいなぁと思っている次第です♡

 

 

詳しい内容はまた次回のブログにてお届けします♪