ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

クリスマス

皆さん、こんにちは!
衛生士の河合です(╹◡╹)

 

いよいよ年末が近づいてきて
今朝は雪がうっすら積もっていました!!
週末はさらに雪が降るかも!?
皆さん移動などお気をつけくださいね。

 

どんぐりの年内の営業は
12月28日(水)午前までとなります。
年始は1月6日(金)から診療します。
長いお休みを頂きご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。
しっかりお休みしてまた年始パワーアップして
診療に戻ってきますね!!

 

そしてお休みの前にはクリスマスですね!!

今年はホワイトクリスマスになるかも!?

どんぐりにもクリスマスツリーが
飾られてます!!
やっぱりツリーがでるとクリスマス気分になって
気分が上がりますね♪

フェスで活躍した”どんモン”たちも
サンタ帽子をかぶってクリスマス仕様です(*´-`)

 

我が家の息子はイブがお誕生日なので
クリスマスとお誕生日で大忙しなのです(*´-`)
しかも私の親もクリスマス生まれという!!
めでたいこと尽くしです♡

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか??
プレゼントはあるのかな?
ごちそうがでるのかな?

 

それでは良い週末を♡
ステキなクリスマスをお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡