ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

焚き火カフェ

こんにちは、受付の村田です☺︎

 

ここ最近一段と冷えてきましたね!

日曜日は雪が降ると聞いたので

皆さんあったかくして

体調に気をつけてくださいね⛄️

 

先日…

寒いけど、とっても素敵な所に行ってきました!

 

それは焚き火カフェ!

夕方、日が落ちてから行ったのですが

すごくよかったです☺️

 

まずメニューの中から

ドリンクかデザートを選びます。

コーヒーを選んだ方はドリップ体験も

できるみたいです☺︎

 

それから焚き火台のところへ案内され

あとは各々時間を過ごします。

 

 

カヌレが食べたかったのですが

売り切れていて、ココアに☕️

 

でもこれが正解でした🥺

焚き火の前であったかいココアが最高🥺

 

 

マシュマロもSETとして付いてきたので

くるくる棒を回転させながら

ちょうどいい焦げ目をつけて

とろーり甘ーいマシュマロも…最高🥺

 

時間が流れるのがゆっくりで

焚き火を見ながら

おしゃべりしたり

まったり過ごす時間が

すごく贅沢で楽しくて

いつまででもその場に居られそうでした✨

 

場所は岐阜の河川環境楽園の中にあります。

 

河川環境楽園では

この時期イルミネーションも

開催されていて

そちらも一緒に楽しめるので

焚き火カフェおすすめです♡