ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

15周年サプライズ!

皆様こんにちは!
寒くなってきましたが体調など崩されてはいませんか?
12月に入り今年ももう一ヶ月・・・。
2021年ラストをしっかり駆け抜けましょうー!!^^

 

さて、11月13日はどんぐり歯科の

15才のお誕生日でした!!

15周年を記念して、先日院長のご好意でスタッフみんなでお出かけをしてきました!!
久しぶりのお出かけです♪

 

ここでスタッフは考えました。
せっかくのお出かけだし
なにかサプライズしたいよね。。。ニヤニヤ^^

 

ということで、

TEAMどんぐりTシャツを作りましたー!!!

バッチリ15周年の記念プリントTシャツ!!

そしてバックにはTEAMどんぐり!!

 

スタッフみんなでTシャツを着てニヤニヤしながら
現場へ向かう一行。

(ちゃんとみんな中に仕込んでます!)

 

そして院長にサプライズ!!
Tシャツを見て驚く、そして固まる院長 笑
そして着させられる 笑

 

スタッフからのメッセージもお渡しして♪

 

 

これでTEAMどんぐりの出来上がりです♪

 

 

とっても気持ちのいいロケーションでのBBQでした♪

 

お腹もいっぱい!みんなで楽しい一時を過ごせて
よりTEAM感が強まりました!!!

素敵な一日をありがとうございました!!

、、、でもまだこの話は次回にも続きます〜(╹◡╹)