ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

天空のポスト

みなさん、こんにちは!歯科衛生士の土屋です。

 

先日のお休みで三重県伊勢市の朝熊頂展望台にある

「天空のポスト」へ行ってきました^ ^

 

伊勢志摩スカイラインを通るのですが、山を登るため道路がくねくねで運転するのに少し根気がいりました笑

 

ですが、道中の窓から見える景色は

とても綺麗でした(*´꒳`*)

 

なんとか展望台にたどり着いた訳ですが…立っているのが精一杯なくらいとっっても強風で寒かったです!!

 

時期にもよりますが

防寒はしっかりめのがいいと思います笑

 

そして!メインのポストです!!

飾りのポストかなと思いきや、ちゃんと郵便の集荷があるそうで驚きました!!

 

写真を取っている人の中には、ほうきを持ってきて飛んでいるかのような写真を撮る方もいて

私も持ってこれば良かったな〜と思いました笑

 

 

奥に進むと山頂からの景気が一望できて

ここも綺麗でした( ´∀`)
景色を見ながら足湯もできるそうです!

 

帰りは、近くにおかげ横丁があるので

食べ歩きするのもいいですね(*’▽’*)

 

他にもおすすめスポットがあれば、

是非教えて下さい^ ^