ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

Happy Birthday

こんにちは、村田です♩

 

本日3月11日はスタッフのお誕生日!!

 

ということで、今回も張り切って計画しました🥺

 

今回はメイドカフェをイメージ🐰

 

スタッフのチェキを用意して

自己紹介をそれぞれ考えサプライズ決行!

 

最初にバースデーガールを目隠しして

その間にバースデーガールを

かわいく着飾りました♡

 

その後、目隠しを外し

スタッフの中から好きな人をご指名✨

 

用意したメニューの中から

指名した子とメイドカフェ気分を楽しんでもらいました☺️

 

バースデーガール本人は最初目隠しをされて

わちゃわちゃ何かを着せられ

最初はよく分からない状態だったと思います😂

 

でもバースデーガールがかわいくなって

みんなでとっても盛り上がって

楽しくお祝いできました♡

 

バースデーガールが誰を選んだのかは

本人から聞いてみてくださいね😉✨