ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

最近のできごと

こんにちは!福本です!あ、藤江なのか。
こんな感じで毎日自分の苗字って
なんだっけ?と思いながら
過ごしています。

 

 

先日、どんぐり歯科で使っている
名札も新しい苗字にしようと
発注かけたのですが、
ふくもとでお願いします。と
思いっきり間違えてしまいました笑

 

 

前回の齋藤さんのブログであった通り
2月に入籍をした福本でございます。

 

 

コロナ禍でなかなか仲のいい友達とも
集まることができず
あまり

 

結婚おめでとー!

 

と言われることもなく
過ごしていたので
お祝いしてもらって

 

『あ、結婚したんだなー』

 

と実感が沸いてきたところです。
お祝いしてくれてめちゃくちゃ嬉しくて
泣きそうになったけど

 

写真は盛りたいという気持ちが勝り
涙を引っ込めて全力で笑顔で撮らせていただきました♡笑

 

だけどなぜだろう?
たくさんの写真を見返したら
目線がほぼずれているではないか!笑

これもどんぐりらしいですね!

 

結婚生活も1ヶ月が経とうとしておりますが
結婚って、というか新婚って
すんごい甘々で楽しいーーー!みたいな
イメージをしておりました。が、、
想像以上に大変!

 

洗濯物も2倍!洗い物も2倍!ゴミの量も倍増!

 

料理は朝早く起きて作って、、

家計簿なんか書き始めちゃって、、、

 

 

ドラマでみたあの世界はどうした!笑
世の奥様方本当に尊敬します。
本当に。

 

大変なことしか書いていないから
ちょっと話を変えると

 

前回私が書いた映画を観てるというのは
旦那の影響で見始めました。
元々映画もアニメもあまり観ることなく
音楽ばかり聴いて過ごしていました。
でも、映画やアニメって深いんだよ!って
教えてもらってから
一緒に観るようになりました!

 

が、、
見始めると秒で寝ることが多い私は
だいたいの映画の内容を覚えていません。笑

 

そして、もうひとつ
今の写真フォルダにたくさん保存
されているのが
結婚する前に一緒に飼い始めたハムスター☆

 

ペットショップに行った時
すごい勢いで近づいてきて一目惚れ♡

 

今では家族のアイドルです!

それこそハムスターには甘々なので
ちょっと可愛いなーって思ったら
あれやこれや食べ物を与えてしまって
若干丸くなった?

あれ?

 

 

状態です笑

 

そんな感じで大変さもありながらも
家族で協力し合いながら
毎日の大変を小さなたくさんの
幸せに変えながら
過ごしております!

 

まだまだ新しい苗字に慣れておらず
おめでとう!って言われても
オドオドすると思いますが
どうかおめでとうとクラッカー鳴らしに
来てください♡笑
盛大なお祝いお待ちしております♡♡♡