ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

ゴルフ

こんにちは。
衛生士の齊藤です(*^▽^*)

 
知ってる方も知らない方も

私の趣味の1つであるゴルフ⛳️

気候も良くゴルフシーズンになりました!

 

さてさて、先日岐阜北カントリークラブに

ラウンドに行ってきました(≧∀≦)

 

ここのゴルフ場は3コースあって

私は西と東コースを回りました!
 

東コースは他のゴルフ場と変わってる所があるんです!

 

知ってる方もいるとおもいますが、

ゴンドラで移動するという変わったゴルフ場なんですよ(^O^☆♪


 

カートも一緒にゴンドラにのるんですよーーーーーー!

ただの移動手段なんですが

ちょっとテンションが上がってしまいます!笑
 

ここはグリーン周りがバンカー‼︎‼︎

 
このプレッシャーでバンカーインしちゃいますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

沢山クラブを振ってゴルフ場を満喫してきました。笑

 

私の課題はパターですね(ToT)

今年はパターを頑張って練習しようかな♪
 
毎回思いますが・・・

 

そんなこんなで結果は…

ちょっとここでは言えないので。

 

気になる方はどんぐりに来た時にスコアを聞いて下さい(^^)
 
こっそり教えます☆☆☆笑