ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

イベント中間発表!

みなさんこんにちは、土屋です!

 

先週から「歯と口の健康習慣」にちなんだ

イベントをどんぐりで開催しています!

 

4つの歯の特徴や形を見てもらい

好きなものを投票するというものになります。

 

イベント終了まで折り返しになったので

中間発表していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

(個人的にも気になるので、、、)

 

 

ランキング↓↓

 

☆第4位 小臼歯 6票

 

☆第3位 前歯  10票

 

☆第2位 犬歯  14票

 

☆第1位 大臼歯 28票

 

やっぱり大臼歯が圧倒的に強いですね〜!

 

私は小臼歯に投票したので

もう少し頑張ってほしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

特徴や形以外にも

装飾が可愛いので、そこに惹かれてしまう方も

多いのではないでしょうか?^ ^

 

今週の18日(土)までイベントを開催しているので

できるだけ沢山の方に投票して頂きたいです!!

 

ここから大逆転もあったりして…∑(゚Д゚)

 

どんぐりに来た際は是非

チェックしてみて下さいね♪