ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

あと2週間!

こんにちは!藤江です。

7月27日夏フェスが11月26日に延期に

なりましたね。

次こそは!できたら嬉しいです!!

 

今回参加して頂く予定だった方にすこしでも

喜んでもらえたらとどんぐりスタッフで

考えささやかですがいろいろと

用意しました♪

 

喜んでくれたら嬉しいなぁ♡

 

11月もし予定が合えば

またぜひ参加して頂けたら嬉しいです!

 

さて!藤江もいよいよ大詰め!

出勤数を数えてみたら2週間きって

いました!!

もうここからはあっという間に

過ぎていくんだろうなぁ。

 

お腹を触ってくれる方や

あたたかいお手紙をくれたり

産まれてくる子の服を頂いたり

スタッフも思い出にとお世話に

なった来院者さんとの写真を撮ってくれたり

そして、来院者さんも快く

写真を一緒に撮ってくれたり

 

日に日に大きくなるお腹をみて

院長のお腹も一緒にいじられるように

なったり。(いじっている主犯は私です。笑)

ペアルックです!笑

 

とにかく

いろいろと嬉しいとしかいいようがない!

本当にありがたいです!

 

 

院長のことを愛のあると言いましょう。

いじりができるのもあと2週間。

さみしいものです。きっと院長も

いじられることが少なくなって

さみしくて早々に藤江ロスになる

ことでしょう。笑

なんならお盆休み中にロスになるのでは

ないでしょうか?占い師みたいな予言を

ここに書いておきます笑

 

たぶんスタッフ全員藤江ロスに

なることでしょう。なってくださいね笑

 

孫ができる気分って来院者さんも

言ってくださったり

常連で通っているお店の店員さんたちも

拍手でお出迎えしてくださったりと

 

私も産まれてくる子も幸せですね♪

本当にありがたいことです。

予定している最終日までいられるよう

あと少し頑張ります!