ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

夏の思い出

皆さん、こんにちは

歯科衛生士の河合です。

 

あっという間に大好きな夏が終わってしまいましたー(T-T)

 

 

私の今年の夏の思い出第一位、、、

それは久しぶりに見た打ち上げ花火です!!!

 

 

犬山で8月1日から10日の間、毎日10分間だけ上がる

「ロングラン花火」

最近はコロナの影響で打ち上げ花火もなくなっていたので

久しぶりに見た花火がとっても綺麗で綺麗で

めちゃくちゃ感動しました!!

あまりに感動して10日のうち3回ぐらい見に行きました(╹◡╹)♡笑

屋台もなく、例年のお祭りとは違う形でしたが

10分間間近で見る花火は

本当に花火だけに集中できて

そして大好きな犬山城との景観も含め

とっても素敵な10分間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

この話をどんぐりのスタッフにもずっとしていたので

衛生士の齋藤さんも見に来たそうで

「花火見に来ましたよー!」とラインがきたりして

さすがに会えなかったのですが、

同じ花火を東と西から見ていたようです。

 

 

おかげで私のアルバムには花火の画像が盛りだくさんです笑

皆さんの夏の思い出はなんですかー??(๑˃̵ᴗ˂̵)