ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

院長Happy Birthday!

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の河合です。

 

11月13日はどんぐり歯科の16歳のお誕生日でしたが

前日の12日は院長のお誕生日でした!!

 

今回ももちろんサプライズでお祝いです^^

タイミング悪くサプライズ前に院長が買い出しに行ってしまい

スタッフみんなで予定と違うぞ!?とアタフタしましたが

サプライズ慣れしたスタッフばかりなので

臨機応変に対応!(^_-)

買い出しから戻ってきた院長を外まで迎えに行き、

逮捕っっ!!!

(どんぐり歯科インスタグラム@dongurishika__konan

リールにてその様子は載せてますのでぜひご覧ください。

なぜ逮捕されたのかわかりますw)

 

院長を拘束したのち

スタッフが作ったバースデー動画を院長に見てもらい

院長が以前に購入したフラフープで

プレゼントをかけた

フラフープ大会が開催されました!!

 

院長の健康を願う私たちは院長が果たしてフラフープをどれぐらい習得したのか

チェックする目的でもあります(*’▽’*)

 

 

スタッフ全員がまずはフラフープ!!

みんなちゃんとできるんですねぇ~。

院長にプレッシャーをそれぞれにかけていくぅ!!

 

さぁ、いよいよ院長に手渡されるっっ!!

 

あれあれ??汗

院長手で回してる~!!🤣

写真でお届けするには限界がありました😅

そして、しょんぼり。。。

 

 

と、いうことで、、、

院長が購入したはずの

フラフープはいまだ回せずっっ!!

ということが判明しました。

(こちらもインスタのリールに載せていますのでぜひチェックしてみてください!)

 

しかし日々診療を頑張っている院長は

無事みんなからのプレゼントをゲットすることができました♡

 

院長、お誕生日おめでとうございます!!

来年はフラフープびゅんびゅん回せるのを期待してますね♪

お誕生日の様子などインスタグラムで

お届けしています^_^

よかったらフォローしてください♪