ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

どんぐりの近況

皆様こんにちは、どんぐりです

新型コロナウイルスの影響で仕事や学校がお休みになったりいつも通りの日々が過ごせない毎日かと思います。

どんぐり歯科でも日々状況が変わる中、チームどんぐりでその都度話し合い、感染対策に取り組んでいます。

現在どんぐり歯科では

●手指消毒やうがいの徹底 ●チェアサイドやドアノブ、待合室の椅子などの清掃 ●スタッフの体調管理 ●滅菌の徹底 ●診療室、待合室の換気 ●雑誌やおもちゃの一時撤去 ●待合室などで人が密になる時間を減らすため予約数の調整

予約に関してはご希望の時間がお取りしづらくなるかと思います。

来院される皆様と、どんぐりスタッフが安全に診療ができるようご理解とご協力をよろしくおねがいいたします。

 

感染対策はしっかりと取り組んでいますが、その中でもどんぐりに来ていただいた方が少しでもいつも通りの楽しめる、安心できる場であるようチームどんぐりは工夫も忘れません♪

おもちゃなどがない待合室は少し寂しく感じられるかもと、壁にスタッフから元気になる名言集を飾り付けました

受付には飛沫感染予防のため手作りの予防シートを設置しましたどんぐりらしくかわいらしく装飾もほどこしてあります

 

そして来院された方には『どんぐりからお願い』があります。

●玄関にて手指消毒 ●検温チェック ●問診表の記入

以上の点を皆様にご協力いただいています。

 

痛いけど行ってもいいのかな?ちょっと気になるけど、、、。

など、この状況だから医者に行くことを迷われる方もみえるかもしれません。

なにか不安や心配事などありましたらぜひお電話にてご相談ください。

来院される方お一人お一人の意識と、迎える私たちも最善の対策をし、ご自身の健康のために安心、安全に通える場を提供できるよう努めていきます。

新型コロナウイルスの早い終息を祈っています。

 

 

チームどんぐり一同より