ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

GWの過ごし方♪

皆さん、こんにちは!!

どんぐりです♪

 

もうすぐGWですね!!

今年のGWはSTAY HOME。
早いコロナの終息を願い、皆さんでSTAY HOMEしましょう!!

長いお休みおうちで皆さんはなにをされますか!?
どんぐりスタッフのGWの過ごし方を聞いたので、皆さんも今出来る中でGWを楽しんでもらえたらと思います♪

 

●普段できていないところのお掃除(普段からできておりません!というスタッフもいました笑)
●ネット動画を見る
●パン作り
●映画鑑賞
●韓ドラ
●子どもと遊ぶ(粘土、おりがみ、おえかき、ビーズ、お菓子作り、ジェイボード、縄跳び)
●サイクリング
●音楽を聴く
●オンラインお勉強
●オンライン飲み会
●ドライブ
●ポケモンGo
。。。皆さんなにをやりますかー??と聞きたくなりますね笑

 

来院者さんのなかには
お庭でキャンプ♪
ひたすらゲーム♪
なども聞きました!!

 

 

皆さんがSTAY HOMEしながら、普段とは違うおうちでの時間を家族と過ごしたり、一人でしっかり充電をしたり、それぞれにお休みを満喫できるといいですね♪

 

よく食べ、よく寝て、よく笑う!!
免疫力アップのためには大事なことです。
そしてお口の中をきれいにしておくことも感染予防にはとっても重要といわれています!
ぜひ毎日の歯磨きも見直してみながら口腔内を清潔に保ちましょうね♪