ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

ホワイトニング男子!

皆様こんにちは!

どんぐりです!!

 

三月、四月で受験、卒業、進学、入学のお話を皆さんからたくさん聞かせていただくことがありました。

もう四月も終わろうとしてますが新しい生活に少しは慣れてきたところでしょうか?

どんぐりでは新しい年度を迎え、今年の夏のイベントに向けてすでに会話を始めているところです♪

 

ある男の子のお話です。

大学の受験前、大事な面接があるとのこと。

このときに「自信を持って話したい。相手への印象をよくしたい。」

そのため歯をきれいにしたいとのことで来院されました。

 

歯科衛生士と相談したうえ、ホワイトニングをすることになりました。

口元が綺麗だと笑った時に自信が持てたりもするんです^^

これは女性でも男性でも、年齢を問わずきっとそうなんですよね♪

(ちなみにどんぐりで最高齢のホワイトニングされた方は70代男性です!!)

before、afterのお写真ではとっても白くきれいになりご本人さんも喜んでいました♬

受験だけでなく、その後卒業式の時に写真を撮るのも笑顔に自信を持てたとのことでした🌟

 

 

今は新しい地で頑張っていることと思います^^

来院者さんのそういった節目にお手伝いできたことを嬉しく思います!!

 

ホワイトニングはご自宅でやるもの、医院で施術するものと種類がございます。

気になる方が見えましたらお気軽にスタッフにお声掛けください♪