ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

サマーフェス2021開催しました☆

こんにちは!どんぐりです☆

どんぐり歯科では
7月28日水曜日に一年に一度の一大イベント
サマーフェスを開催しました!


毎年大好評のチェアー体験と


新しいブース姿勢教室の

2つに分かれての開催でした!
そして今年は、この状況下ではあるので、
●検温
●アルコール消毒
●マスク着用
●一室一家族
●部屋の消毒時間を作る
などなど。

なにができるかスタッフみんなでたくさん考えたイベントは
とってもとってもとーってもたのしくて
わたしたちにとっても最高の思い出になりました。

インスタグラムでは、何投稿かにわけて更新していますが
ブログでも少しずつアップできたらと思っています☆

 

さて、どんぐり歯科では8月13日~15日までお盆休みに入ります。
まだまだおでかけしにくい状況の中ですが
みなさんはどのようなお盆を過ごされますでしょうか?

おうちでごろごろ過ごしたり
親戚のおうちにいったり
さんぽにいってみたり・・・

ぜひみなさんの過ごし方を聞かせてくださいね♪