ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

15周年にむけて①

こんにちは!どんぐりです☆
どんぐり歯科は、今年の11月13日で
開業15周年をむかえます

どんぐりスタッフは、
オープニングからいる人や
産休から戻ってきてくれたスタッフ
学生の頃からいるスタッフなど
長い年月をどんぐりで過ごして
たくさんの方々と一緒に成長して
今に至ります。

 

これまでたくさん楽しいこと、悲しいこと
いろいろとありましたが
ここまでこられたのも
どんぐりに関わってくれた
来院者さん、かぶせ物をつくってくれる技工士さん
歯医者で使う材料を届けてくれる業者さん
たくさんの方のおかげでもあります。

 

先日医院のミーティングで
来院者さんとの思い出を振り返る機会がありました!
そこでは

 

まだ小さくてイスに座るのも怖くて泣いていた子が
成人を迎え、とても感慨深いものがある。や

 

定期健診に来てくれるたびに
スタッフの似顔絵を描いてくれて
大きくなるにつれて絵も上手になって
成長を一緒にみられるのが嬉しい

 

などなど、たくさん思い出がよみがえりました!

 

今までもそうですが、
これからも来院者さんたちとたくさんの
思い出を作り
一緒にどんぐりも大きく成長できたら嬉しく思います☆

 

さてさて!15周年を迎えるどんぐり。
今からいろいろと感謝の気持ちを伝えたくて
作戦をたてはじめていますよー

10月にまた告知させてくださいね☆