ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

15周年イベント開催①

ついに15周年記念の11月がやってきました♪
どんぐり歯科に通ってきていただいている来院者さん
はがきは届きましたでしょうか??

 

前回の15周年にむけて②で
イベントの準備を進めていた
超大作の台紙が出来上がりました!

 

これははがきに書いてあった
「年表をつくろう」のイベントで使うものになります☆

 

15周年を迎えるにあたって
開院から今まで、どんなことがあったのか?

 

そして来院者さんとの思い出や
いろんなエピソードを一緒に振り返り
また新たに思い出を刻めたら嬉しいなと思い
企画したものになります。

 

これから来年の2月末までこのイベントは開催しています!
この真っ白な紙が、どんな色に染まり
どんな形になっていくのか
今から楽しみです♪

 

どんぐり歯科はみなさまに支えられているから
これからもぐんぐんと先に進んでいけます。

感謝の気持ちでいっぱいです!
ぜひ、これを機会に思い出を語りましょう!!