ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

自己紹介ブースできました

こんにちは!どんぐりです!
みなさんはもうどんぐり歯科の玄関をチェックしましたかー???
年表のほかに、コツコツと大作を作っていた
自己紹介ブースができました☆

 

 

担当の先生や歯科衛生士、受付やどんぐり君の出勤の曜日を
わかりやすく載せてあります。

 

このブログだけの裏話をすると、実はひとりひとり撮った写真にも
こだわりがあって

 

「普通の正面の写真じゃだめだ!」のひとことで

 

外で撮ってみたり、壁を使ってみたり・・・
モデルみたいに撮ろうと思っても慣れていない私たちは
オッケーがでるまでに時間がかかりました笑

 

 

 

そしてそして!
写真だけでなく、定期的に変わっていく項目があります。

 

今回は
趣味と自分って意外とこんな人!を一人ずつ書いています。

どんぐり君の自己紹介のところは

なんて書いてあるのか??

ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎

 

 

自己紹介をみてくださった方からは
「意外ーーー!」というお声を頂いたりしています☆
いろんな反応が聞けるので、わたしたちスタッフも
とっても楽しいです!!
自己紹介ブースをみたときはまた感想聞かせてくださいね!