ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

チャレンジ

こんにちは。衛生士の渡邉です。

昨年末からどんぐりスタッフは⭐︎zoomでヨガをはじめました。

 

 

今シーズンは雪が舞う寒い日が多いですよね。
知らず知らずのうちに体を小さく丸めてしまっていませんか?
自分の姿勢が気になっていたところ、ヨガのお話をいただきました。
院長に感謝です(*^^*)

 

 

週に一回⭐︎zoomにて自由参加型のヨガを楽しんでいます。
インストラクターはどんぐりの研修でもお世話になった衛生士の大先輩✨

 

 

初心者の私は筋肉痛になりながらも💦
毎週のレッスンが自分の身体と心を整える良い時間になってます(^-^)

みなさんも何かはじめたことや続けていることありますか?

 

こんなことやってるよ〜!

そんなお話をどんぐりで聞かせていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯