ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

イースターイベント最終日⭐︎

こんにちは!藤江です。
イースターイベントたくさんご参加いただき
ありがとうございました!

 

 

 

このイベント期間でいろんなイースターエッグを
描いて貼ってもらいました♪

 

 

どのエッグもかわいらしいです☆
スタッフが描いたエッグの中で
爆発的にすみっこぐらしのエッグが人気でした!

 

 

 

私が作ったポテトヘッドのエッグは
まったく人気ではなく・・・笑

 

 

 

みんな
「すみっこぐらしの近くに貼りたーい!」と
ポテトヘッドのまわりはしばらく
さみしい感じになっていました笑

もうひとつのイベント
インスタ連動企画もご参加いただき
ありがとうございました!

 

どんぐり歯科のインスタグラムの
ストーリーズに写っているエッグと
同じものを見つける企画でしたが
難易度の高いエッグもみんなすぐに
見つけていました!かんたんだったかな?

 

次のイベントも楽しみにしていて
くださいね!

 

そろそろ1年に1回一大イベントの
「サマーフェス」の告知の時期が・・・
今年も盛大にやろうと
どんぐりスタッフみんなで
なにができるか作戦を練っていますので
楽しみにしてくださいね!