ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

15周年年表

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の土屋です!

 

 

今日は、待合室にある15周年イベントとして作っていた

年表を解体しました!

 

年表には、歴代のスタッフの写真や年間で行ってきた

イベント、どんぐりくんシリーズなど、どんぐり歯科

ならではの今までを辿って制作されていました。

 

それに加えて、患者さんが初めて来院して下さった年に名前やお祝いのメッセージなどを書いて頂いていました!

 

 

正直な所、年表が埋まっていくのか少し不安でした(笑)

 

ですが、待合室に行くたびに年表が埋まっていて驚いた

のを覚えています(゚ω゚)

 

患者さんの温かいメッセージは見ていてすごく嬉しくなるものばかりでした。

 

中にはイラストを書いてくれた方もいて

とても可愛かったです!

 

そんな年表を一つ一つ、スタッフみんなで記念にアルバムにしたので来院された際は是非見てみて下さいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

掲示されていたメッセージは全て

大切に保管させて頂きます!

 

どんなメッセージを書いたのか探すのも一つの

楽しみとして見てもらえると嬉しいです⭐︎

 

改めて、参加して下さったみなさん

本当にありがとうございました∩^ω^∩