ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

母の日

こんにちは、衛生士の渡邉です。

 

先週の日曜日

 

5月8日は母の日でしたね(^ ^)

 

みなさんはどんな日曜をお過ごしでしたか?

 

 

 

私は母にカーネーションを届けてきました。

 

毎年この時期も花屋さんにでかけるのが

 

楽し〜( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

お花屋さんからは

 

カーネーションもだけど

 

アジサイも育てやすくて 今人気ですよ!

 

と教えてもらいました。

 

アジサイも色んな種類が出ていて可愛い〜♪

 

 

 

店内やら屋外をぐるぐるし

 

迷いましたが、、、

 

 

やっぱり今年もカーネーションに⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

また来年も悩みそう〜(笑)

 

 

カーネーションの花言葉

 

赤色・・母への愛、熱烈な愛、愛を信じる

 

ピンク・・温かい心、感謝、美しい仕草

 

 

ちなみに、

 

私も母ではありますが、

 

うちでは何もイベントもなく

 

私も母なんだけどなぁ〜と思いつつ、、、

 

日曜が終わっていきました(*゚▽゚*)