ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

満喫!

こんにちは!衛生士の土屋です。

 

今年のGWも終わってしまいましたね(´-`)

 

みなさんは、どのように過ごされましたか?!

 

私は結構、満喫したんじゃないかな

と思っています!

 

友達と遊んだり、旅行に行ったりと

毎日何かしら動いてた気がします^ ^

 

一番の思い出は、福岡に行ったことです!

初めて行きましたが

食べ物が美味しすぎました(´∀`*)

 

もつ鍋やラーメンとありきたりですが

やっぱり食べたくなりますね!

 

あとは、糸島食堂という所で美味しそうな海鮮丼を

食べたかったのですがGWということもあり

 

待ってる人が多すぎて断念しました…

 

ですが、フェリーに乗って

能古島に行けたので嬉しかったです!!

 

能古島には、「のこのしまアイランドパーク」

という施設があってそこに行くまでは

 

自転車かバスの手段があったのですが、せっかく

なので自転車で向かうことにしました!

 

友達は電動自転車を借りて、私はなぜかマウンテンバイクを借りて船場からパークまで向かいました。

 

最初は平坦な道だったのでスイスイ漕いでいたのですが

だんだん山を登り始めて

当然マウンテンバイクでは漕げず

押して歩くはめになりました笑

 

自転車を借りた時にも山道だよ?と

言われていたのですが乗ってみたいという好奇心だけで

借りたのですごく後悔しました( ゚д゚)

 

友達も呆れ気味でした笑笑

 

ゼェゼェ言いながら辿り着いたのですが、パークのお花がすごく綺麗で癒されました(*´ω`*)

 

 

道中の景色も綺麗でしたよ〜!

 

 

自転車を返す時間もあり、そんなに回ることが

出来なかったのでリベンジしたいです!

 

帰り道は下り坂なのでバスよりも

早く船場に着くことができました!笑

 

みなさんも福岡に行った際は行ってみてください^ ^

 

手段はバスか電動自転車をおすすめします!!

 

GW中の出来事があれば聞いてみたいです☆