ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

ホームパーティー三昧

こんにちは藤江です!

みなさんは今年のGWいかがお過ごしでしたか???

私はというと、どこかにでかけた記憶がありません笑

おうちでのんびり楽しんでいました!

 

 

ステイホームの楽しみ方もだんだんとわかってきて

かなりの確率でパーティーをしました。

 

 

第1弾は、回転ずし!

これは楽しさ満点ですが、だれかが寿司を作り

続ける必要があるので

慣れるまでに時間がかかりました笑

 

 

 

第2弾は、餃子!

餃子の種を皮に包むのはいまだにへたくそで笑

私はほぼこの工程では手を出しません、、

私は焼く担当!

自分でいうのもなんですが、今回はめちゃくちゃ上手に

焼けましたよー!!!

 

 

 

第3弾は、ピザ!

好きな具を生地にのせて焼きました!

ピザの具ってなにをいれるんだろう???

ここで一番悩みましたが

結果はどれもすごくおいしかったです☆

でも一番はマルゲリータ

シンプルで定番だけど、これが一番おいしかったです!!

 

 

 

 

 

みなさんは、パーティーをするとき

なにパーティーをしますか?

ぜひ機会があったら教えてくださいね♪