ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

どんぐり帽子

みなさん、こんにちは。土屋です!

 

今日のブログは、先日患者さんから頂いた

どんぐり帽子を紹介していこうと思います!

 

記念にみんなでパシャリ^ ^

 

 

いい感じですね〜☆彡

 

普段は帽子を被らないのでなんだか新鮮でした!

 

被り方を研究しないと( ̄^ ̄)ゞ笑

 

帽子はイベントなどで使っていこうと思います!

 

手芸は幅広いですね!

帽子を作れるなんて本当にすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は不器用なので尊敬します!!

 

次はどんぐりの服とか作ってみても

面白いかもしれませんね!٩( ᐛ )و

 

いつかは、全身どんぐりになれるように…笑

 

他にもキーホルダーを作って下さった方がいました!

 

これも可愛かったんですよ〜!

 

スタッフみんなで愛用してます(´∀`*)

 

手芸をされる方がいたら是非、教えて下さい☆