ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

成長日記。

こんにちは!藤江です!

最近梅雨になり、じめじめとした日々が続いて

いますね。

私のおうちでも湿度が70%超える時があり

冬では考えられない湿度に驚いています。

 

 

さて!投票イベントが今日で最終日になりましたね☆

どんぐり歯科で直接投票してくださった方

インスタグラムで投票してくださった方

ご協力ありがとうございました!!!

 

最終投票結果は月曜日以降発表したいと思いますが

「歯の王様」はやっぱり人気ですね☆

歯の王様???となった方は

前の投稿の画像にちらっと載せていますので

そちらをご覧ください♪

 

 

スタッフともよく話すのですが

私がブログを更新するときは

かなりの確率でイベント関連にはまることが多いですね(笑)

 

 

今年に入ってから出かけることが

ぐんっと減ったので日常の出来事があまりないので

助かっているところもありますが・・・(笑)

 

 

唯一あるとすれば

我が家のペットのハムスターが

この3カ月ぐらいで驚異的な成長を遂げています。

どうやら私の見ていないところで

たくさん餌を与えている疑惑。

私がみるとなぜか両頬がパンパンに膨れ上がっています

 

そして、深夜眠れないときがあって

暗くして静かにしていたのですが

回し車を回すどころか

あまり動いている様子もなく

私と一緒で運動不足なのかな??

過保護かってぐらい心配です(笑)

 

 

そんなこんなで

成長したハムスターですが

私の最大の癒しになっています☆

また更新します!!