ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

可愛い

こんにちは、衛生士の渡邉です。

 

東海地方梅雨明けしましたね。

 

えっ〜もう??て感じですが、、、

 

てるてる坊主も出番がなくてびっくりですよ

 

ね。

 

 

 

今日は先日仕事中に可愛い♡を見つけたので

 

皆さんにもおすそ分けしたいと思います。

 

定期検診に来てくれる

 

5歳の双子ちゃんの足元。

 

2足のスニーカーを片方ずつ交換して

 

履いてるんですよ(๑>◡<๑)

 

可愛くないですか〜⭐︎⭐︎

 

 

組み合わせがお気に入りのようです。

 

◯◯くんは、「僕はオレンジのところとこっ

 

ち(紺色)が好きなんだよ!」と教えてくれま

 

した。

 

あまりに可愛い足元だったんで OKをいただ

 

いてパシャリ。

 

靴はこう履くもの!って決めちゃってる

 

私のかちこちの頭には2人のセンスが

 

とっても新鮮で

 

可愛いかったです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

一緒でなくてもOK。

 

5歳の双子ちゃんに気付きをもらった瞬間で

 

もありました。

 

 

あと、チラッと写っている風船。

 

検診終わりのご褒美に2人が風船を選びまし

 

た。

 

以前の検診時にお口の周りの筋肉を鍛える

 

トレーニングに風船を膨らませて遊ぶ事おス

 

スメしてあり、それを実践してくれている

 

ようで2人とも上手に風船を膨らませて見せ

 

てくれました。ありがとうねっ。

 

ママがうま〜く遊びをトレーニングに入

 

れてくれてるんだと思います。

 

2人とも とっても上手でした。( ´ ▽ ` )