ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

イベント結果発表!

みなさんこんにちは、土屋です!

 

前回、ブログに投稿した

 

「歯と口の健康習慣」で好きな歯に投票しよう!

 

というイベントの結果が出たので

 

発表していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

大逆転はあったのか!?なかったのか?!

 

気になる結果は…

 

 

やっぱり大臼歯強かったーーー!!

 

投票枠からはみ出そうなくらい

圧倒的に票が多かったです∑(゚Д゚)

さすがは歯の王様ですね☆

 

犬歯や前歯もいい勝負をしていましたが

中間発表と変わらずそのままゴールインしましたね〜!!

 

小臼歯は惜しくも最下位のままだったので

表彰台には乗れずでした(´;ω;`)

 

どれも特徴があり大切な歯です!

 

これを機に何か日頃の歯磨きを見直していただける

きっかけになれば嬉しいです^ ^

 

より綺麗な歯にして

一緒にムシバ予防していきましょう!!

 

みなさん沢山の投票ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

またイベントがある際は是非、参加してみて下さい!

 

要チェックです☆彡