ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

産休のお知らせ

こんにちは!藤江です!

毎日暑くなりましたね。

すっかりクーラーがかかせなくなりましたが

7月27日はスタッフの熱気でさらに熱く

燃え上がりますよー!

リハーサルの様子も随時インスタグラムで

投稿していくのでお時間がある方は見てくださいね♪

 

 

さて、私事にはなりますが

8月のお盆前を持ちまして一度産休育休に

入らせていただくことになりました。

 

なので今年に入ってのブログが

おでかけの話が一切ないのです(+_+)

 

今日まで仕事を休むことなく

順調にこられたこと、担当の方に

おひとりずつご挨拶ができていること

とてもうれしく思います。

 

あと1カ月はどんぐりにいますので

また最後の方でしみじみと語らせてください笑

 

 

 

そして、最終日までに多くの方と

お話できるのを楽しみにしています☆

お腹も日に日に大きくなっています。

よかったら触ってください♪

 

最後に少し笑い話になりますが

髪の毛の量が日に日に少なくなっているように

感じ始めていてどうしようと思っているのですが笑

 

さかのぼってみると私が産まれた時

赤ちゃんとは思えない毛量で

早い段階から髪の毛を結ばないと

朝寝ぐせがすごかったと母親から聞きました笑

 

昔から母には「私の髪の毛が少なくなったのは

全部妊娠した時に吸い取られたからよ!」と

言われていたので

 

これはもしかして遺伝か???と

思い始めました笑

 

私が産まれた時、取り上げた周りの人たちが

みんなして髪の毛の量にびっくり

していたそうなので

私の子供もそうなったら面白いなぁと思っていたりします。

 

あと1カ月!今日日付みたら1カ月切っていて

びっくりしてますが・・

よろしくおねがいします!!!