ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

ナイトZOO

こんにちは!歯科衛生士の土屋です。

 

先日、東山動植物園のナイトズーに

行ってきました!!

 

夜なので涼しく、快適に回ることができて

夜見る動物はなんだか迫力が凄がったです🤩

 

中でも私が一番見たかったのはコアラです!🐨

 

前回来た時に、寝ている姿が可愛すぎて

一目惚れしてしまいました(´∀`)

 

 

木の間に座っているだけでも可愛いです♡

 

 

キリンはライトがいい感じに照らされていて

モデルみたいでした👯‍♀️

 

他の動物も見て癒された後は、お土産屋さんに寄って

ハズレなしのくじをやりました!

 

前回も挑戦したのですがその時は4等を引いて

1番小さいサイズのぬいぐるみだったので

2等が良かったなーと友達と話していたら

今回なんと2等を引きました!!🎉

 

嬉しかったですね〜〜

 

いくつかぬいぐるみの種類がある中でやっぱりコアラを

選びました笑

 

前回は灰色のコアラでしたが、今回は黄色のコアラに

なっていてすごく可愛いんですよ(*´꒳`*)

 

東山に行った際は運試しに挑戦してみて下さい!!

 

アトラクションもいくつかあるので

動物を見終わった後は乗り物を楽しむのもいいですね♪

 

ナイトズーは事前予約が必要になるので

気になった方はチェックしてみて下さいʕ•ᴥ•ʔ🌈