ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

おもいでケータイ再起動

こんにちは、受付の村田です☺︎

 

気付けば8月も

2週目の半ばになり

お盆休みまであと4日となりました!

 

どんぐり歯科のお盆休みは

8月13日〜8月15日までとなります。

よろしくお願いします。

 

 

先日、3年ぶりに開催された

一宮の七夕祭りに行ってきました☺️

 

七夕は7月28日〜31日までの期間で

私は前日の27 日に飾りをゆっくり見ながらのお散歩

28日にお祭りの雰囲気と屋台を楽しみ

31日に七夕限定イベントに参加と

しっかり満喫してきました🙆‍♀️(笑)

 

イベントは昔使っていたガラケーを

復活させて好きな写真をプリントアウトしてくれる

というものです✨

 

ケータイ本体は取ってあったんですが

充電器は一つも取って置いてなかったので

絶対参加したい!と思い

急いで友達を誘って予約しました😎

 

1つだけだと復元出来なかった時に悲しいので

念のため3台持っていきました。

 

機械に接続して復元開始!

 

スタッフの方が一生懸命作業してくださったのですが

古い2台は何回やっても復元できず

3台の中で1番新しいのがなんとか復元でき

3台持っていってよかったー!と心から思いました。

 

復元出来たケータイから懐かしの写真や

プリクラ達が出てきて

友達とわーわー言いながら昔の記憶を辿ったり☺️

 

ただ当時はデジカメで基本写真を撮ってたので

写真自体は少なめでした💦

 

他にもメールフォルダを見ると

記憶にない人とのメールのやり取りが出てきたり

見れば見るほど面白い塊でした😂

 

中学時代の友達と一緒に行ったので

共通の思い出もたくさんで

スタッフさんも優しくて

一宮でやることになったきっかけのお話や

写真もいろいろ撮らせて頂いて

楽しかったです☺︎