ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

夏休みに

こんにちは、衛生士の渡邉です。

今日で8月も終わりですね。

みなさん、今年はどんな夏を

お過ごしでしたか?

 

私はお盆に美濃加茂にある紅茶専門店

(tea cocoro) に行ってきました。

 

季節限定のフルーツがまるまる入った

アイスティーがお気に入りに (*^^*)

 

7月の終わりに行った時は

桃のアイスティーを飲みました。

ほんのりピンク色の桃が入ったアイスティー

見た目も可愛いく、美味しかったですよ。

 

 

また飲みたくなって お盆休みに

出掛けたところ、

 

梨のアイスティーにかわってました。

梨も美味しかったのですが、

またあの桃のアイスティーを飲むぞ〜♪ と

ルンルンで出掛けたため、

ちょっと残念で 梨のアイスティー写メ

撮るの忘れちゃいました ( ̄▽ ̄) 笑

 

 

それから、このお店ではもうひとつ楽しみが

あって、

 

メインにモアティーフリー付きだと、

カラフルでポップなティーカップで

フレーバーティーを何度も

楽しめちゃうんですよ〜♪

 

出来たての紅茶をスタッフさんが注ぎに

きてくれて、

豊かな香りと味をゆったりと楽しめます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

気に入ったフレーバーティーを買って

お家でその時の気分に合わせて

ティータイムを楽しむことも

できるんですよ〜♪

 

 

ゆったり・まったりとした時間と空間を

楽しみたい方、よかったら行ってみてく

ださいね (๑>◡<๑)