ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

予告

こんにちは!歯科衛生士の土屋です。

 

今年も早いもので、あと2日で9月に入ります!

 

秋になるので

もう少し涼しくなるといいですよね〜

 

どんぐりでは、9月19日に「敬老の日」があるので

それに因んだイベントを行います!!

 

 

敬老の日について調べてみたところ

 

祖父母や両親、恩師などの人生の大先輩を敬い、感謝の

気持ちとともに長寿のお祝いをする日です。

 

普段、感謝の気持ちを口に出して言うのは

少し恥ずかしいですよね(*´ω`*)

 

メッセージカードなら伝えやすくて

思い出に残ると思います!

 

カードを受け取った方が喜んでくれる姿を想像しながら

書いてみるのもいいですね♪

 

期間は9/2(金)〜9/17(土)です!

 

来院された際はイベントに参加していただけると

嬉しいです(๑>◡<๑)

 

みんなで一緒に敬老の日をお祝いしましょう☆彡