ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

Happy Birthday渡邉さん

こんにちは、受付の村田です☺︎

 

9月はどんぐりのスタッフ7人中3人が

(産休中の藤江さんを入れると8人中4人)

誕生月というめでたい月なんです

 

9月最初のバースデーガールは

渡邉さんです👧

 

今回のお祝いのテーマは『サザエさん』

 

まず、主役はキッズスペースに待機。

そこからサザエさんのエンディング曲に合わせて

スタッフ入場!

 

その後サザエさんの来週の予告を

「来年の渡邉さん」というパロディにして

最後のジャンケンで勝ったら

お誕生日プレゼントをGET!という流れでした♡

 

1人目ジャンケン!

主役の負け😭

 

2人目ジャンケン!

あいこを連続5回したのち…負け😭

 

その後4人目も負け😭

5人目も負け😭

6人目でやっと勝利✨

 

これだけ連続で負けるってことは

これから良いことがいっぱいあるってこと

なのかもしれないですね!

 

わたしもジャンケンに参加したのですが

バースデーガールに勝ってほしいはずなのに

ジャンケンに勝って

ついつい喜んでしまいました😂

 

サザエさんのお家も他のスタッフに

すごく上手に作ってもらったので

今はキッズスペースに飾ってあります♩

 

ぜひ見てみてください☺️