ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

happybirthday村田さん

こんにちは!

衛生士の河合です^^

 

前回は9月のお誕生日第一弾!

渡邉さんのバースデーサプライズをお届けしましたが

今日は9月のお誕生日第2段!!!

 

村田さんのサプライズバースデーをしたので

お届けしていきます!!(╹◡╹)

 

 

村田さんといえば

毎年”かわいい”をテーマに本人が喜びそう!

かつ、「かわいい!」と村田さんが連呼してくれそうな

サプライズを考えてきましたが、、、

 

今年の”かわいい♡”は

『美少女戦士セーラームーン』

╰(*´︶`*)╯♡

 

そう!まさに私たちの小さい頃の流行り!!

そしてかわいいがいっぱいつまった

セーラームーンを存分に楽しんでもらおうと

計画をしました♬

 

衣装を作ったり、

セーラームーンの髪の毛を再現したり、

制作もすっかり盛り上がりサクサクと進みました!

 

だんだん恒例になってきた

本人目隠しして変装させられるパターン笑

これやられてる本人は

何が始まるか非常にドキドキしてしまいます笑

 

 

村田さんにあやかり、

スタッフみんながセーラー戦士になりきり

頑張って覚えたセルフと動きをお披露目♡

 

村田さんの「かわいい!」が出るたびに

にやにやしてしまいました(〃ω〃)

 

みんななりきり、

さすが村田さん!突然のセーラームーンなのに

ちゃんと期待に応えてくれました!!(≧∇≦)

 

お昼休み前のちょっとしたサプライズが

チームの一致団結の絆を作っているという!!

(全然ちょっとしたものではなく手は込んでます笑)

 

 

 

お誕生日おめでとう!!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

村田さんのセーラームーン似合ってたよ♡

 

院長はなにに変装したかというと、、、

みなさんわかります、、、よね??(о´∀`о)♡

ちらっと♡

 

どんぐり歯科のインスタグラムも

リールとしてまた編集ができ次第その様子をお届けするかも!?

インスタもぜひチェックしてください♪

@dongurishika__konan