ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

どんぐりフェス開催!!

みなさん、こんにちは!
11月26日(土)にどんぐりフェスを開催しました!

今回からしばらくフェスについての
レポートを書いていこうと思いますので
どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 

さて、今回のフェスの大きなテーマは
『目指せどんモンマスター!
どんモンゲットだぜ!』

ということで、ポケモンのオマージュを全力でお届けしています笑

スタッフの気合が装飾にも表れてます!!

※これを作ってきたスタッフはみんなに大絶賛されました♪

 

そしてテーマに合わせて
どんモンこと、”どんぐりモンスター”を
スタッフみんなで作成しました🌟
初公開!!

なんともかわいらしい私たちのどんモン♡
(愛着がわきすぎてフェスが終わってもしばらく院内に飾ってあります。)

 

 

まずは3体のどんモンからパートナーどんモンを
選ぶところからスタート!!
(すでにこの時点でみんな悩みに悩んでいました笑)

3体のどんモンにはそれぞれに特徴があります

 

①ラビリン

型取り体験の時にかわいい型を特別に選べます♪

 

 

②ピカドン

チェア体験の時に詰め物体験ができちゃいます♪

 

③ウォー

「むしばやっつけ対決」の時にアイテムがもらえます♪

 

 

どんモン博士のどんぐり院長から
それぞれのパートナーどんモンを選び
今回の体験という名の
冒険に出発!!

「君に決めたっ!」言ってくれると

ここで一盛り上がり♪(*’▽’)

体験をしたり、対決に勝つと
どんモンをゲットできます!!

どんな”どんモン”がゲットできるかな?(^_-)

みんなわくわく、キャッキャ言いながらそれぞれの
体験ゾーンへ進んで行くのでした・・^^

 

次回は体験レポートをお届けします。
お楽しみに♪