ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

プレゼント

こんにちは、衛生士の渡邉です。

早いもので12月も半ば。

どんぐりでも ⭐︎クリスマスツリー⭐︎ を

出しましたよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非見に来てくださいね。

 

 

クリスマスと言えば、プレゼント(^ ^)

最近私がもらったものをアップしますね。

 

 

歯ブラシと歯のマスコット♡

 

これ、可愛くないですか〜?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少し前にはなりますが家族からのプレゼント。

誕生日には遅くクリスマスには早いけど、、、(笑)

 

話を聞くと

ガチャガチャのマスコットらしく

歯と歯ブラシのバージョンで全部で6種。

全部集めてからプレゼントしようと思っていた

ようですが、気付いたらもう歯のバージョンは

なくなってたみたいです。

このシリーズはあっても歯のマスコットは

見つからなくて、

「2つだけどあげるわ」と。

 

ガチャガチャで自分も楽しみつつ、

相手が喜ぶかな?喜んでくれると嬉しいなと

思いながら集めようとしてくれてた

気持ちのギフトがまた嬉しかったです。

なのでもらってから暫く私も普段は素通りの

ガチャガチャのコーナー見つけると

チェックしちゃってました。♪( ´▽`)

やっぱり見つかりませんでしたが、、、

 

今年のクリスマスはみなさんどのように

過ごされますか?

毎年プレゼントを何にしようと考えていた頃

が懐かしい渡邉です。