ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

どんぐりフェス~デコ歯ブラシ編~

皆さんこんにちは!

どんぐりフェス

〜デコ歯ブラシ編〜

をお送りします!!

 

今回スタッフがデモでやった時に

これが一番楽しい!!と大好評だった

デコ歯ブラシ!!

↑スタッフが事前に作ったデコ歯ブラシです

 

世界に一つだけの特別なデコ歯ブラシを

みんなで作っていきます🌟

好みのシールを探して〜

お友達と相談しながら〜

スタッフも一緒に混ざって〜。

 

 

デコ歯ブラシ作成中は

みんな集中してとっても静かでした笑

私たちの想像を超えてシールだらけの

歯ブラシの完成です!!(*゚▽゚)ノ

 

キラキラやデコボコのシールが

売り切れてしまうんではないかというぐらい

みんな貼りまくるため

お昼休みに院長が新たに買い出しに走ったほどです笑

 

それほどにみんな楽しんでくれたようで

私たちは大満足です♡

 

 

姉妹でお互いに作って最後に交換したり

お友達とお揃いのデザインにしたり

とにかく貼りまくったり

悩んでしまい一緒にスタッフと♡

なんとも可愛い後ろ姿♡

 

 

デコ歯ブラシを使ったことで

自分の大事な歯ブラシ

という気持ちが芽生えて

「早く歯磨きしたーい!!」

「歯磨きするのが楽しみー!」

という声がたくさん聞けました!

 

自分だけのオリジナルデコ歯ブラシの

効果は絶大のようです♡

 

ぜひ皆さんもお家でお試しください(╹◡╹)

 

 

おまけ♡

ついついスタッフもやりたくなって

参加者さんに混ざって

デコ歯ブラシ楽しんでました♡(╹◡╹)