ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

熱帯魚

こんにちは!

歯科衛生士の齊藤です^_^

ジメジメとした暑さが続いてますが

水分を取って熱中症対策して下さいね。

 

さてさて、

今日は我が家で飼っている子を紹介します。

我が家では熱帯魚を飼っています。

色々な種類の熱帯魚がいます。

私はあまり詳しくないのですが、

みていると癒されます(o^^o)

 

2週間前に新たに仲間が増えました!

ジャジャーーーン‼︎

グッピーです(^^)

娘がお友達からもらってきて

水槽がまた新たに増えました>_<笑

写真ではわからないと思うのですが

グッピーの赤ちゃんが

20匹以上いるんです♪( ´▽`)

 

グッピーの赤ちゃんの成長が楽しみですが、

プチ水族館になるんではないかと

ドキドキしてます(^^;

みなさんもどんな動物を飼っているのか

教えて下さいね〜♪