ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

藤江さん送別会

皆さん、こんにちは^^

歯科衛生士の河合です

 

いよいよ金曜日をもちまして

藤江さんが産休に入ります( ;  ; )

金曜日は最後の藤江さんのブログ担当日になりますので

みなさん楽しみにしていてください♡

 

藤江さんの大きくなるお腹を毎日見ながら

もう少しで生まれてくるんだなぁという楽しみと

もう少しで産休に入っちゃうのかぁと寂しくもあり

嬉しさと楽しみと寂しさと、、、ごちゃまぜな状態です( ´△`)

 

さて、先週送別会をしました!

本人の希望でカニをたらふくいただきました♡

 

そして、こういう節目に恒例になってきている

院長からのムービーのプレゼント♡

14年の藤江さんのどんぐりでの思い出を

とっても愛のある編集で

笑いあり、、、涙あり(!?)

たくさんの写真がある彼女はみんなに

愛されているなぁとほほえましく私も見させていただきました^^

 

お疲れ様の花束と♡

 

これまで担当してきた来院者さんからの

暖かいメッセージも♡

 

院長からもムービーの曲にちなんで

マグカップのプレゼントも♡

どんぐりマグカップなんですよ♡

 

 

結婚、出産、そして子育て。。。

まさに人生のステップアップ!!!

 

どんぐりには先輩ママスタッフたちも

多いので、産休に入ってからも

きっと!きっと!!頼りにしてくれるでしょう、、、

頼りにしてくれていいんだよっ!!(*’▽’*)

 

明るい性格の藤江さんは

いつも場を盛り上げてくれて

チーフとしてみんなをまとめてきてくれました!!

本当に本当に疲れ様でした!!

ありがとう♡

 

一旦どんぐり歯科の藤江さんは金曜日でお休みになります。

母親になる準備をしながら今度は

藤江ママとして産休・育休を存分に

楽しんでくださいね♪♪

いつでも遊びに帰ってきてねー♡

 

大きくなったお腹の藤江さんの

見納めショットです♡