ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

どんぐりフェス〜むし歯やっつけ対決〜

皆さんこんにちは!

引き続きどんぐりフェスについてです♪

 

どんぐりフェスではスタッフとの

対決も大いに盛り上がりをみせました♪

 

その名も

『むし歯やっつけ対決!』

 

 

カバさんのお口を開けると

なんと!

バイキンやバイキンのう○ちだらけ( ゚д゚)!

 

 

カバさんののお口をより早く綺麗にできた方の

勝利っ!!

ということでスタッフと対決だぁ!!!

 

スタッフに勝利すると

最後にお渡しする

どんモンマスターシールが特別なものになると

聞いて、みんなやる前少々緊張ぎみ笑

 

 

とにかくゴシゴシしたもん勝ち!!

負けたくない!という想いがみなぎります!

 

スタッフも次第にお口の中の汚れを

増やしていってみたり(´∀`)

 

 

ここではパートナーどんモン

“ウォー”を選んだ子は

対決に有利な大きな歯ブラシがもらえます!

 

断然有利な戦いです!

 

 

一瞬で汚れがなくなるスピードの子もいましたが

熱い戦いに院内が

大いに盛り上がりました♪

 

勝利を決めてガッツポーズ!!

スタッフは悔しいですが

勝てて大喜びする姿が見れて嬉しかったです♡