ブログ|江南市東野町の歯医者なら【どんぐり歯科】

診療時間 日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

※最終受付時間18:30 ▲土曜午後18:00まで
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜日診療します)

〒483-8427
愛知県江南市東野町新田148

tel. 0587-55-5656
  • 地図
  • メニュー

9月スタッフ誕生日まつり

こんにちは!どんぐりです!
9月のどんぐりはといいますと、
毎年恒例のバースデーガール4人の
誕生日まつりでした☆

サプライズを仕掛ける側としては、
9月は頭が誕生日のお祝いで
いっぱいになります笑
もちろん楽しんでやっている
どんぐりのイベントのひとつです!!

 

第二弾辺りからかわいいクラッカーから、
バズーカ並みの巨大クラッカーに
変わって迫力満点になっております笑

 

第一弾では、招待状を渡して
待合室にきてもらいサプライズ☆

シンプルだけど、感動系のサプライズに挑戦してみました♪

 

第二弾では、長年夢だった
ナース服を着てもらいサプライズ☆

 

(どんぐりにアルバイトで入った時、
制服が変わってナース服が着れなかった
という思い出からこれは来ています。)
どんぐりも開院当初はナース服だったんですよー♪

 

昔の顔写真も印刷されて当初の記憶がいろいろとよみがえりました笑
(昔の顔写真を印刷するのは地味に毎年恒例となっています・・・)

 

第三弾では、かわいいものが大好きな受付さんの誕生日サプライズ☆

 

毎年かわいいものをかき集めてお祝いしています。
きっと来年もかわいいものを集めて
お祝いするんだろうなー

 

個人的には、この写真がすきです♪↓

第四弾では、
バースデーガールにジャスミンになってもらい、
ジーニー扮する院長に
願い事を3つ叶えてもらえる!???サプライズ☆

アラジンっぽいスタッフも手作りじゅうたんに乗って
登場です!

願いを聞いてもらえるといいながら、簡単には聞いてもらえない仕組みになっています笑

今回のブログでは、たくさんの写真を載せてみました!どんぐりの雰囲気が伝わったら嬉しいです☆
ただひとつ反省点があるとするなら、、、、、、
誰がバースデーガールなのかわからない写真が多いですね♪笑

次は11月院長の誕生日ですね!そして開院記念日もありますよー
たのしみですね☆では!